化粧師・吐夢のメルマガにご登録ください!
吐夢のメルマガを読むことで、あなたのお化粧ライフに良い変化が起こります!
お届けするのは、、、

●あなたの美しさを応援する情報
●あなたを明るくする楽しい話
●時にはスパイスのきいた話

です。


気軽に読める内容を心がけているので、「未読」で何本か貯まったとしても、時間の空いた時にサッと目を通せます。また、ご登録の後もご都合が悪いようであれば、いつでも解除できます。


バックナンバーはこちらから。

ホームページがスタートした直後の2003年から、すでに14年にわたって書き続けています。
2005年にはメルマガ大賞の「ファッション・美容部門=第三位」を獲得!
2016年には美容関連メルマガでは唯一のメルマガ大賞受賞!「生活部門=第五位」を獲得しました!


【 読者さんからのコメント 】


◆お化粧についての目からウロコ!な情報が得られます。
熊本の地震に負けず前向きにお仕事をされている様子にこちらも勇気をもらえます。
(sea様)



◆お化粧のテクニック、スキンケア、下地の作り方など、知りたい情報を毎日欠かさず発信してくれる。
読むのが楽しみです。
(タカズベアー様)



◆毎日楽しく読ませていただいています。

最初にメルマガ購読を始めた頃は、何となく吐夢さんのマイナスエネルギーみたいなのが出ていた感じがしていたのですが、毎日のメールを再開されてからは、プラスエネルギーに変わったような気がしました。

震災の時も、悲惨にならずに身の回りの興味あることや、避難所のような環境でのお肌の手入れに結びつけたコメントなど、読むのが辛くならなかったところがよかったと思います。

最近のメルマガは、ちょっとしたお肌に対する心構えだけではなく人生における「楽になるコツ」みたいなの入れてくださって、結構「そうなんだ」と思わせられることがあります。
吐夢さんのメルマガは一風の清涼剤のような感じなので、毎日無理なくぱっと開けてぱっと読ませてもらっています。

私は基本、PCの前で仕事をしていることが多いので、古いかもしれませんがツイッターやフェイスブックなどよりメルマガ派です。(ツイッターもフェイスブックもやっていないので、そういう意味からも助かります)

若い世代に向けてはSNSを活用したりしたほうが拡散が速いのでしょうが、レコードを聞く人が消滅しないように、メルマガ人口もきっと残留すると思いますので、このまま継続していただければと思います。
これからも色々なお話しを楽しみにしています。
( M.Y様 )




◆吐夢さんのメルマガは・・・ 本気度マックスで女性のお化粧全般に取り組んでくれて、大変参考になっております。
女性にとっての美の関心は永遠に続き、それがためについつい、広告CMに惑わされがちになってしまうもの。
綺麗な女優さんやモデルにそのまま近づけるような勘違いをしがちなのが常でしょう。

化粧品の使い方や化粧の仕方に関することを何度も何度も教示してもらえます。
流行に流されがちな不安定な女性の心を正しく導いてくれるような。
でも、なかなか教え通りにいってないのが実情なのかも( ノД`)シクシク…

吐夢さんのメルマガを読めば、いかに真摯にお化粧のことを考えてくれているのかを感じることができると思います。
( Y.K様 )



◆いつも楽しく読ませていただいてます。
年齢はかなり・・・ですが、それでもいつまでも”それなりに”でいたいと思っています。
このメルマガは、とても正直!が気に入っています。
そして庶民的でありながら、上等!と思います。
時にはハッとするようなヒントもいただけます。

先日もチークの引き方で、私は頬骨の真上から耳にかけて塗っていましたが、吐夢さんのお化粧を見たら、頬骨のわずか下から耳の中央に向かって引かれていました!
早速真似てみましたら、気持ち頬が締まって見え、小顔になったように思えました。
ありがとうございました!
これからも多くの生活情報やお化粧のアドバイスをお願い申し上げます。
(KIRARA様)



◆面白いです。遅くなっても毎日読んでいます。  意見としては、
 ・内容にお化粧ノウハウが入っていることがタイトルで分かると読もう!という流れになりやすいと思います。『お化粧直しのアドバイス』とか『メイクのこつ』とか。
・ メイクだけでなく(メイクレッスンでお話のあった)髪型とのバランスなどの情報もあると嬉しいです。
人によって好みがあると思いますが、メルマガは気楽に読めるので私は好きですね。
これからも続けて下さい! 
(くろにゃん様)



◆スキンケアのことは勿論なのですが、単純に肌やお化粧のことだけにとらわれず、 美容というものを全体のバランスで考えてのメールマガジンなので、ためになる以外にまず面白い!のです。
(匿名様)



◆何気ない日常の出来事の話を取り入れて(これが結構笑えて面白い!)、 女性だったら誰もが「知りたいな」とか「そうそう、その通り!」と思う肌や化粧のことについて、 アドバイスがとても分かりやすく参考になります。
(匿名様)



◆とてもシンプルで楽しく気軽に読めるのに、為になる情報がギュッと詰まっているので。 素晴らしい技術や知識を持っていらっしゃるのに、それをさり気なく親切丁寧にわかりやすく噛み砕いてメールマガジンにされていて、 いつもとても楽しみです。なるほど!納得!!と気付くことができました。
(匿名様)



バックナンバーはこちらから。


メール = soudan@u-honpo.com
FAX = 096-233-3753
電話 = 0120-828-220(電話代無料)